走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2016-09-18 16:46:21 | Weblog
日曜日の朝は・・・
4時50分にアラームが鳴る・・・
フウワアアアアアアアアフフフアララ嗚呼あああ・・・ 眠い・・・
昨日もメいっぱい仕事してたからな・・・
雨も降ってないし、行きますか・・・



今朝も今にも降りだしそうだ・・・
日の出は期待できそうにないけど・・・ ずいぶん涼しくなりましたよね・・・




今朝のお供は フルーツ です
・・・
朝の水分は必要です・・・



色付いたザクロを撮ったつもりですが・・・
色がわかりません・・・



こちらも柿の画像ですが・・・
こちらは・・・まだ色付いてません・・でした。



また・・・なんかあると思ったら、ボーイスカウトのテントでした。
ほんと・・・驚くんだよ・・・



コスモス・・・
潮来の畑はどうなの?!?隊長・・・



江戸川に出て来ました・・・
ずいぶん明るくなってるけど・・・日の出を見るのは望めそうに無いな・・・



上流側・・・
・・・やってますね・・・



下流側・・・
こっちもやってますね・・・




こちらは・・・ フォルムD・・・




石積みリップ・・・
漂流物が多いですね~今朝は・・・



石積ポイント・・・
満水状態・・・一昨日の夜、久し振りに見たお月様が満月だったもんね?!?
水動いて無い・・・ 水・・・悪い・・・  そんな感じ・・・




漂着物? じゃなかった・・・




こちらは忘れ物?!? 落とし物?!?  この違いでずいぶんと違いが有るんだけど・・・
忘れ物だと、つまりここで計測したって事で、つまり釣れたって事ですけど・・・
落とし物だと、ただ落としただけだから釣れてないって事。
・・・っま、どっちでも良いんですけどね?!?




いつもの?フェリーが入港して来ました・・・



いつものポイントも・・・
・・・変わらぬ人出ですな・・・



なんかよくわからない画像になってしまいましたが・・・
エイおじさんはエイポイントで頑張ってました。私の後からも続々とバサーが到着してました。
「・・・4本だよ4本・・・」とかって声が聞こえて来る・・・ 何が4本なのか?!?
1人のおじさんが帰るときに、エイおじさんが「ありがとうございました」ってお礼言ってた。
何だろう?!?でかいのを掛けて取り込みを手伝って貰ったんだろうか?!?
・・・
妄想は膨らみますが・・・ (^。^)y-.。o○一服しても何も起こりそうにないので帰るか?!?
忍ねえさんの爆釣タイムは見れそうにないけど、はや朝は見ないとね?!?



帰りの彼岸花・・・まんじゅしゃか・・・



帰りの百日紅・・・ ホントにいつまでたっても花が咲いてるよね?!?
・・・こんな風になりたい・・・?!? いや、・・・どうなんだろう?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいな・・・ | トップ | 今週のお昼ごはんは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事