走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2024-05-25 09:10:45 | Weblog
・・・さて、
今週はどうかな?!?


月曜日は・・・



源おにぎりランチですね!?!
やっぱり?おぼろ昆布を取り入れてみました。
・・・これにしようかな?と思えるのがなくて・・・
・・・手が出ないんですよね〜〜?!?


火曜日は・・・



・・・やっぱりお蕎麦が食べたくて・・・
きょうも結構な混み具合です!?!
やっぱりみんなツルっと🧑‍🦲ツルッと🧑‍🦲ツルッとツルツル🧑‍🦲の
ゆで太郎のお蕎麦が好きなんですね!?!
・・・でも、温かいお蕎麦をすすってる人もいるけど・・・
まあ、人それぞれですから?!?
でも、大人数で来て、食後もベラベラ喋って席を待ってる人が居るのに
平気な顔で過ごすのはどうかな?と思いますけど・・・
・・・いけない!いけない!! また黒隊長からクレームつけられる・・・



水曜日は・・・

・・・今日は大丈夫ですよ!?!



・・・おにぎり?じゃないけど、いなぎりランチです?!?
だってね〜〜 日高昆布が無いんですよ!?!
もうひとつも決めきれなくて!?!
おぼろ昆布の在庫も1つしかないし!?!
他のお客さんも入ってきたので取り敢えずおぼろ昆布を確保して?
しょうがなく?いなり寿司を手に取りました。
っま、たまには良いか?って感じです。
さて、さっさと仕事に戻らないと・・・



木曜日は・・・



そうなんですよね!?!
前回、このシートを撮るのを忘れてました。
それだけ席が空いてなかったということです・・・


きょうは、メンチカツ・唐揚げの日ですね!?!
・・・・・
・・・
相変わらず美味しいです!?!
ごちそうさまでした。



金曜日は・・・

・・・明日は、アレではないので・・・

聚友楼さんへやって来ました。
前日、お店の前を通った時に気になっていた週替わりメニュー・・・


マーポなす?!? をオーダーしてみました。

しかしまあ、こちらでも大人数で来て会社の仕事の話を大声でする・・・
全くいい加減にして欲しいですよね〜〜 
隣の人たちに聞こえないように喋ってくれよまったく!?!

・・・辛いです!!!
最初に、料理に振られている?山椒の粉?・・・ めっちゃ香ります!!
それは良いんですが、例のシビレる辛さです。
それの次に出てくるのが・・・ ラー油ですね!?!
麻婆茄子とは思えないような、玉ねぎ・ピーマン・人参がいます。
でも、茄子は・・・ とろとろでめっちゃ美味しいです!!
ただ、イメージしていたような麻婆茄子ではなかった・・・
・・・そうか! マーポなすだからな!?!
これは失礼しました。

でも・・・ チャキチャキっ娘の居なくなった今、こういう新しい料理が
出来て、また来ようと思うのはいい事じゃないかな?
ごちそうさまでした。

さて、・・・来週は?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ついつい | トップ | ・・・カヌレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事