走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

太陽のトマト麺

2014-04-20 09:12:19 | Weblog
2月21日から本所の勤務になってから、ずっと気になっていた・・・

駅から会社へ行くまでの間に、以前には無かったお店があるのだ。
ずっと気になっていたのだが機会に恵まれず・・・

火曜日。
たまたまちょうどお昼に出かけたのだが、同じ時刻に出かける後輩と一緒になり
「どうだい、一緒にランチは?」って事でやって来た。



聞けば後輩は何度か来たことがあったみたい・・
そりゃそうだよね?!
っで、メンズランチなるものをオーダー・・・
ちょうどカウンターに座ったのでキッチンがよく見える・・・

ふううううう~~ん・・・ なるほど・・・




メンズランチの登場です。
麺は通常の1.5倍らしいです。・・・確かにこれぐらいないとダメかな?!?
「残った」・・というか「残した」スープにご飯を投入してトマトリゾット風にして食す
・・・らしい・・・
(メ・ん・)? ご飯は半分しか残ってないけど・・・ ん!ありかな?
麺は細くてスープによく絡んでいい感じ。
もともとトマトソース大好きなんでイケましたね・・・
カウンターにタバスコが無かったので言わなかったけど、言えば出てくるみたいだから
今度は振ってみよう・・・

今度が有ったらね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有無むむむ・・・もっと早く... | トップ | 八街・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事