走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜のお散歩・・・

2015-11-01 17:00:51 | Weblog
日曜日も・・・やっぱりお昼過ぎに出発・・・



歩いてる歩いてる・・・
オシッコ出ましたから・・・



イチョウが一段と色付いてきましたな・・・



今日は、昨日よりもゴキゲン&元気なのかな?




なにやら・・柑橘系が鈴なりでやんす?!




これ、見本木ですけど・・・
昨日の左近川系のとは全然違うんスけど・・・
面白いね・・・



江戸川に出てきました。
今日はここまで2/3は歩いてますよ。
体力も回復してきたかな?



上流側・・・
へえ、この時間も頑張ってるバサーがいるんですね?!?



下流側・・・
こっちは違う釣りの人ばかり・・・



でもここまで(石積みリップ)下だってくると居るんだね。




今日は・・・潮が上がってきてる感じです・・・
水は・・・とても綺麗です・・・



・・・ここも違う釣りかな?・・・




橋脚の近くはやっぱりバサーですね。



そしていつものポイントも・・・


さあ・・・



帰ろうか?ベル。




歩道橋の坂道のベル・・・




帰って久し振りにお風呂に入ったベル。
ずっと、体力を消耗するからってお風呂を止められてたから・・・
ほんっっっとに久しぶりです。
・・・軽くなった体が・・・痛々しい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく部屋として・・・ | トップ | お昼ネタ、月曜日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事