走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜は・・・

2013-11-17 16:54:46 | Weblog
今週は、土曜が出勤日。
臨時の棚卸しで通常のお時間のお勤め。

・・・土曜日も出勤だと・・・疲れまんなぁ~


日曜の朝も、寝てようかと思ったけど・・・

5時45分に起床で準備。



完全に色付いたね。
銀杏が歩道に落ちて匂いマンがな~
これって、何とかならないのかね?



いつもの花壇で撮影
ウンチとおしっこを済ませたベルは、爽やかにカメラ目線でしゅ




江戸川に出てきました
日の出の時間には間に合わなかったけど、いい天気であす
日差しが・・・弱くて冬の太陽ですね・・・



上流側
今朝も日の出から頑張ってるね・・・




下流側
おっ! キャプテン??
・・・近づくと、違いました。キャプテン見ないな~・・・



石積みも攻められてますね
水は満水から引いていってる感じですな・・・結構流れが早い。
対岸から『こえェ~~』って大声が聞こえてきます。
川にはまりそうになってるのかな?
それとも『こええ』ぐらいデカイ魚が釣れたのかな?




ここにもバサーが入ってるけど・・・
今日は釣れてないな



橋脚ポイントにもバサーは付いてるけど・・・
ここでも釣れてないな・・・



いつものポイントは・・・
いつものようだけど、立ち込みかぁ~・・・

寒そうだ・・・

帰ってごはん食べようよベル。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の散歩・・・ | トップ | てくせエ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事