走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜の朝は・・・

2016-06-26 11:37:01 | Weblog
日曜の朝は・・・4時に起きてみた・・・
・・・いや、4時にアラームは鳴ったが、気が付いたのは4時18分だった。
やべ!!!
とっとと準備をして出かけたが・・・



やはり、いつもよりもかなり明るい・・・
昨日はちゃんと4時に起きたけど、ざんざか雨が降ってたし・・・
5時にも起きてみたけど、さらにざんざか雨が降っていたからまた寝た。
ちゃんと起きなかったから今日つらいのかも?!?



今朝はドールのグレープフルーツジュースがお供だ。
・・・ (((uдu*)うん。やっぱりドールだね。



江戸川に出てきました。
もうとっくにお日様は出てるだろうけど、雲が隠してる・・・




上流側・・・
今日は誰もいませんね・・・



下流側・・・
こちらも・・・姿は見えず・・・




おっと、太陽が雲の上に出てきました・・・
今日も暑くなりそうだな・・・ 真夏よりはまだましか?!?



ふむ・・・ この辺りには入ってるんだな・・・
しかし、キャプテンとか全然見かけないな・・・



対岸で歓声が上がってる・・・
超大物でもあがったのかな?!? 対岸はいつものように混み合ってるけど・・・



石積みポイント・・・
・・・まだ・・・潮が上がってるのかな?!? 緩いけど・・・もうすぐ満潮?!?




でかい鯉が3本並んでる・・・
今朝は黒鯛を見かけたポイントには居ませんでした・・・




橋脚ポイントはこみこみ・・・




いつものポイントは、それなり・・・
これからご出勤の方も結構いらっしゃいますね・・・
さてさて・・・一服(^。^)y-.。o○・・・
ご出勤してきた人がキャストしてる人に話しかけてた。
「あざっす。どうっすか?」
『いや~良くないね。30分ほど前からやってるけど、誰も上がってないよ?!?』
「昨日はどうだったんですか?」
『いや、昨日も全然だめでさ、エイは食ってくるんだけど・・・』
・・・
らしいっすよ・・・ さて、帰るか・・・



雪のない富士山が綺麗に見えてます・・・




沖のほうで、白波が立っているあの浅そうなところが「あさり」なんかのポイントらしいですね。
行ったことはないけど・・・

さて、帰ろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント・・・ | トップ | 選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事