走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・ブレード交換

2021-07-25 14:13:37 | Weblog
・・・昨日手に入れた


スピナーベイトのブレードを変えておこうかな?!?




ハイピッチャーの方は1/2オンスだったので、4.5番のブレードをつけてみた。
これでよりゆっくり引けるだろう・・・



スティーズの方は3/8オンスなので、いつもの4番をつけた。
前にも書いたけど、この組み合わせはとてもバランスが良くて、
めっちゃ綺麗にリトリーブができるんだよね〜〜
だからこそキルや障害物に当たっての平打が効くんだよね!?!



外したブレードを並べてみた。
・・・微妙に違うよね〜〜
1/2オンスのハイピッチャーの方が短いのだね?!?
面白い・・・
さてと・・・ 次回はいつだ?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | ・・・バナナジュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事