走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜は・・・

2014-07-13 14:59:44 | Weblog
日曜は・・・
3時40分にアラームを・・鳴らした。
外が・・・ (メ・ん・)?・・まだ暗いな?!

zzz~・・・

・・・ふっと目が覚めると・・・ 4時半だった。
やっぱり3時間の周期・単位で睡眠のサイクルが有るんだね。
1時半~4時半・・・



わかったよ、行くから・・・



今朝は雲が多い・・・ 暑かないから良いけど・・・




上流側
(メ・ん・)?・・・おお、かなり向こうの方に居るネ




下流側
・・・違う釣りだね・・・



ここら辺にはいるんだ・・・




対岸はいっぱいいるね。ホントに等間隔に岸に出てやってますね




石積みポイント攻めてますね・・・
今日は昨日よりは水が良いね。潮が引いてるのは同じくらいの勢いだけど・・・



橋脚ポイントもいるね・・・
(メ・ん・)? 真ん中へんに居るのはバサーじゃないか?




いつものポイント・・・
どうなってんの? この混み具合・・・

しかし・・・ この混み具合なのにヒットしてるバサーがいた・・・



いたんですよ・・・
スレで掛かっていたらしいけど、岸寄りでネットに入れる直前にバレました・・・



荒川側に回ってきました
やっぱりこっちの方が少ないネ・・・



回り込んだゴロタ岸よりもたくさんいますね・・・
釣れてないけど・・・




左近川も異常ありません・・・



おっと、でかい影・・・
鯉ですなあれは・・・

さて帰ってご飯だベル。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震速報!! | トップ | リフォーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事