走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

選挙・・・そして

2013-07-21 23:52:41 | Weblog
今日は参議院議員選挙だ

黒隊長オススメのヤフーの選挙で試してからやって来た



10時前だけど、空いてるね・・・
気になる奴に・・・

   
頑張ってくれよ



買い物から戻って散髪へ・・・



帰りに買って帰ってきた
近くの店舗が工事中なので、近頃食べてなかった
食べたくなって駅前の店舗まで行ってきた



やっぱりこれでしょ?
チョコバナナ
気になってたんだよね・・・





昼食後、やって来たのはソフトバンク・・・
携帯のバッテリーが弱って弱って・・・
機種変更しなきゃ・・・


2時間ほどかかって・・・



こんなものを手にしちゃいました・・・
・・・
・・・
・・・
難しすぎる・・・

変えなきゃ(*^_^*)良かった


そうそう、西葛西へ行ったらフリマやってて、
たまたま寄ったら・・・・



こんなのと・・・



こんなのが気になって買っちゃいました
手つくりで、Gパンから作ってるんだって!
(=^▽^=)面白いよね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の散歩 | トップ | やっぱり違うなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-08-09 13:55:23
わたしもiPhoneです。4sですけど
返信する
Unknown ()
2013-08-09 13:55:44
わたしもiPhoneです。4sですけど
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事