走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

ぐっすり??

2014-04-05 17:45:48 | Weblog
土曜日は・・・
あさ・・・5時起床・・・ ねむい・・・
お布団でグダグダしてから・・・ 準備をしてお出かけ・・・



もうチューリップが咲いてますね
あっという間に咲くもんだ・・・



桜もあっという間に咲くもんね・・・
昨日の夕方の大雨は凄かったですな?! 
ちょうど社内にいたので何とも無かったけど・・・
かなりの花びらがゴミと化してるけど、まだまだ大丈夫だね、ピンクトンネル。



江戸川に出てきました・・・
雨雲が出てきて雨もポツポツと落ちてきた・・・
やばいな・・・大丈夫かな?
風も強い・・・寒いし・・・北風???



上流側
この風なのに・・・頑張ってるね?!
そうか、風裏に入ってるのか?



下流側
誰もいません・・・




漂流物がこんなところに・・・
つまりここまで水が上がって来ていたという事だ・・・
ぶっとい柱系の木材が見覚えがあるぞ・・・
いつものポイント近くの護岸に打ち上げられていたやつじゃないですかい???
こんなものまでやって来るんだ・・・ 水の・・・自然の力は凄いです



このあたりも歩道の上が漂流物で満たされている・・・
台風並みだね



いつものポイントは・・・
無人。

帰ろうベル・・・







そして・・・ 今日はベルの誕生日。
はやくも・・・10歳になられた・・・
私とほぼ同年代?? これからは先輩?? 気軽に頭を叩いて叱れないか??



っで、新しいボールをもらって・・・ 大興奮のベルちゃんです~~・・・



ガンガン遊びまわってます・・・
どれぐらいで飽きるんあろう??

昼食後・・・ ウトウトしてたらもう・・・夕方だった・・・
今週も疲れたからなァ~~
宿題もやらなきゃ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来てしまった・・・ | トップ | そう言えば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事