走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

やっと・・・起きれた・・・

2014-07-26 18:02:25 | Weblog
土曜日・・・
朝は・・・4時に起床・・・

・・・ホントに起床・・・?!



ほら、薄暗いでしょ??
ホントに日が出てないんだから・・・



今朝の散歩のお供はこれ・・・
いや別にどうってことはありません。
安かったからです・・・オーケーでね。
甘酸っぱいベリーが主体ですから、朝いただくにはバッチリです。



江戸川に出て来ました・・・
・・・ 早いのか? 薄曇りで見えないのか??



上流側・・・
あらら・・・お休みですかな??



下流側・・・
むむむ?? ・・・こちらも(=´ω`)ノおやすみだょぅ



石積みポイントの手前でようやくバサーを発見。
潮が結構な勢いで引いてる感じで、まだまだ水が多いし水も悪くない・・・?



おっと、日が出てきた・・・
今日も暑くなりそうだ・・・



うひゃ!?!
このポイントは埋まってるね今朝は・・・
みんな気合いが入ってるよ・・・



いつものポイント・・・
ホントにすごいよねここは・・・



ありゃ??!
アオコが浮いてるよ・・・



(メ・ん・)? 釣れてる感じ????!!!!



ほうほう、シーバス君が上がってます・・・
・・・60アップでしょうなあれは・・・
グッドフィッシュ!!!



荒川側にやって来た。
・・・だから、そのテラスは危ないって!!



左近川の汐止ポイント・・・
今朝は太公望が頑張ってます
このポイントだと「太公望」になっちゃうよね? やっぱり。

さて、帰ろうかベル。やっぱり暑くなるとゼハゼハになっちゃうね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンモノ?? | トップ | 土曜日・・・大安・・・戌の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事