走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

この週末 6/27

2010-06-27 18:18:57 | Weblog
この週末・・・

今週も出撃できなかった。
先週は、会社の棚卸しの為に通常の出勤。
今週は、金曜の夕方からの会議が入ったため、
藤代へ移動できる時間には帰宅できなかったのだ。

まぁ・・・しょうがないよね。



さて、朝はこいつと散歩です



江戸川に出てみると・・・



満潮から引き潮で水が動いている感じかな?
けっこうバサーが多いですね


おっ、

まっ、まさか!



タオルヘッドにメガネのバサー!・・・

神では無いようでした。
今頃は水郷でボコボコでしょうからね



さて、⑧遠征の準備でもするかね。

まずはルアーからかね



スピナ-ベイト・・・クランク・・・バイブレーション・・・トップ

そして、ワーム・・・

リールの手入れも忘れずに・・・っと

準備してる時が一番楽しいかもね?

情報ではかなり辛そうだけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末 6/13 | トップ | 遠い所へ行って来ました報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事