走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

ボストン?バッグ

2019-04-14 17:14:15 | Weblog
お買いものに出て・・・・



ゼビオを覗いて・・・
セール品を買ってしまった・・・
実はこういうバッグを結構前から物色していたのだ。
昨年?!?だったかな、本当に・・・30年ほども使っていたゴルフ用のバッグ。
ダメになってしまって・・・捨てました。
これからも帰省やら出張やらが有った時にこういうバッグが欲しかったのです・・・

昔みたいに「マジソンスクエアーガーデン」が流行ったりなんてのは気にしないから、
なんでも良いけどそれなりの見栄えと価格を見ていた・・・
これ・・・¥1990でした。
これならいいや!?!で買ったんですけど・・・元値を見てびっくり・・・
1万円越え!?!・・・お得だったんですけど・・・
改めてスポーツブランド・・・って何?!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙 | トップ | 今週のお昼ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事