走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

現れました・・・

2015-10-11 09:53:21 | Weblog
火曜日の朝・・・

現れました・・・



昨日帰ってきてたけど、既に寝ていましたので・・・



5月・・以来ですけど、大きくなって・・・とてもしっかりしました。
さらに・・・ ┗(;´Д`)┛超おもてぇ!!!!!!!!!!
9キロらしいです。
最近げっそり痩せてしまったベルちゃんにお肉をあげて欲しいです?!?



「はい、おみやげ?!」っと娘が差し出したのがコレ。
皆さん知ってました?!?
どん兵衛のスープの味が関東と関西で違うのって?
以前も書いたことあると思うのですが、違うんですよはっきりと?!!
それを知ってる我が娘。コストパフォーマンスを最大限生かしたお土産ですな。
・・・大阪色に染まってきたか?・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰って来た定番 | トップ | 久しぶりです・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事