走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2022-05-21 09:34:56 | Weblog
・・・さて、
今週はどうかな?!?


いつものように月曜日はサクッといきたいので・・・


・・・WОWさんのカレーを?!?


今日は中辛カレーの、ごはん普通 にしてみました。
・・・税込み¥500です。
・・・普通に美味しいですよ。
でも、見ていると、これだけでオーダーしてる人は少ないな?!?
何かをトッピングとか何かを追加してるとか?!?
でもね?!? ステーキを食べながらカレー?!?
・・・わからないな?!?感覚?!?
・・・そんな感じを受けた月曜日でした?!?



火曜日は・・・
・・・ちょっとやっぱり・・・
チャキチャキっ娘の顔を見とかないとね?!?


今日はすいてました!?!
黒チャーハンもアツアツです!!!
ごちそうさまでした。



水曜日は・・・
・・・ようやく?!? 晴れた?!?って言うか、走りたくなって?!?


ウェイティングのお店へ・・・


(メ・ん・)?・・・
また怪しいメニューを開発してるな?!?
・・・想像がつかない?!?


いつもの?!? サービス定食 並 こってり をいただきました。
相変わらずの・・・ 美味さ です!!
・・・あっ 辛子味噌もね?!?


木曜日は・・・
・・・ちょっと・・・ すすっとく?!?


って訳で、ゆで太郎さんで ミニのり弁セットをいただきました。
・・・定番です。



金曜日は・・・
・・・・・・


こんなのを・・・
いただきました。
先日、大阪から社長がいらした時に、こういう時期なので皆んなで会食も
出来ないけど、何か食べてください という事でお金を頂いたらしく。
銚子丸の持ち帰り寿司をいただくことになった次第。
私のは1人前¥1800の握り。プラス、プリン!?!
・・・
・・・
ネタがいいよね?!?銚子丸。
なんか普通の醤油じゃないな?!?と思ったら、だし入りになってた!?!
さらに・・・ お腹いっぱいになりましたよ〜〜
ホント!! きついぐらい!!!
デザートのプリンをいただくのが苦しいほど?!?
いやいやいや、ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・お試し | トップ | ・・・とろけるふとん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事