走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2019-09-29 08:24:32 | Weblog
・・・今週のお昼ご飯は?!?・・・


月曜日・・・
・・・祝日で、月曜日で、忙しく・・・



今日は? も? ゆで太郎なのだが、今日は早く済ませるためのゆで太郎ですよ。
ずるずるっと手繰って早く戻らなきゃ!?!・・・


火曜日は・・・
・・・探検で・・・



中華料理屋さんへ・・・



テーブルに広げてあったおすすめメニューの一番上の左側が、マーボー丼でした!?!
ワンタンスープとミニラーメンを選べるようになっててアンニン豆腐付きです。¥780。
お豆腐が大きくカットされているので、食べると豆腐感満載です!?!
結構ボリュームもあって十分な量ですヨ。
¥650からいろんな定食があって、ご飯はおかわり出来るようですね。
また来ますよ!?!


水曜日は・・・



ごめんなさい!?! セブンランチで・・・ 撮るのを忘れて箸をつけてしまいました!?!
牛丼とワンタンスープです。
このワンタンスープが・・・美味しいんですよね~・・・ 昔から食べてますね。


木曜日は・・・
・・・今日もセブンランチで・・・



親子丼とワンタンスープですね~・・・
・・・量が・・・こんなものかな?!?・・・


金曜日は・・・
・・・やっぱりセブンランチで・・・



新製品シールが眩しくて?!?・・・ ハンバーグカレードリアなるものに手を出しました。
スープはワンタンの坦々味です。これもなかなかイケますよ!?!
っと思ってたら、とんこつ味が有るんですよ!と教えられて・・・
セブンに無いけど¥100ローソンに有るそうなので、今度行ってみましょう!?!
カレードリア・・・ ハンバーグもなかなかに肉肉しくてイケてますけど・・・
カロリーはどうなのか?!?・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理事会 | トップ | あざとい?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事