走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

久し振りの・・・ネギ

2015-04-26 21:44:28 | Weblog
金曜日・・・
お昼は会社だった。
向かった先は・・・



久し振りの・・・ネギラーメン。
・・・
・・・
・・・
有無。久し振りで美味しいわ。
昼間は暑くてダメかな?って思っていたら、店内ガッツリ冷房効いてて・・・
大丈夫でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公示前だったのか?・・・ | トップ | 土曜日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事