走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜・・・

2013-10-06 17:34:20 | Weblog
今週は、土曜は出勤日。
そう、次次週の棚卸しのためなのだ

そして日曜は・・・
5時に起きてみた。
雨はあがっているが道路は濡れている。
これじゃだめだと2度寝。


散歩は、午後から出かけた・・・



嬉しくてしょうがないベルです
花壇にも花が戻ってきました



そうそう、会社の樹も咲いてたけど、金木犀(きんもくせい)。
いい香りですね
これが咲いて、香りが漂ってくると、べーやんの歌を思い出しますなぁ~
♪鳶色の瞳に~ 誘惑のかげり~ ♪




江戸川にでてきました
北寄りの風なのに暖かいな・・・



この時間には上流側もバサーは少ないな
他の釣りをしてる人は多いけど・・・



下流側も竿の列になってる・・・
けど、バサーは・・・ かなり下の方に居るな・・・



石積みのあたりもシーバスじゃない釣りで盛り上がってるね
日曜なんだねェ



このあたりのメンバーも、奥さんや彼女が一緒だったりして
朝一番のメンバーとは違うね



いつものポイントは、やっぱりけっこう居ますね
釣れては無かったけど・・・



公園に入っていくと、コスモス摘みのイベントをやっていた
無料だって。
刈り取るだけなら来場者に持って帰ってもらおうってことなんだろうな・・・



荒川側にやって来た
子供連れが多いのだが・・・ 大丈夫か?
あのテラスって、超滑るんだよね



帰りの左近川
こちらもファミリーフィッシングですな


さてさて、帰ってお風呂に入ろうベル。

来週末は、大阪だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日のお昼・・・ | トップ | またしても・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事