走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日は・・・

2017-11-26 15:32:59 | Weblog
日曜日の朝は・・・

・・・
・・・気が付くと、6時36分だった。

やばいやばい。はや朝始まってるよ?!?



ほら~
“なます”と“田作り”なんて、もうお正月料理だよね~
早いもんだす。


7時からは、所さんの収穫祭。
みんなでシブ柿食べて後ろ向いて吐き出してる姿はテレビではなかなか無いよね?!?
ワロテまいますがな?!?




7時半からは、ユウキとオカマリが榛名湖でワカサギを釣ってましたよ。
ユウキって、オカマリが相手だと普通に喋るんだね~
忍姉さんとかが相手だと萎縮して喋れないもんね?!?
まぁー、わかりますけど?!?



カワイイ子を見たら、お買いものに行きますかね~
昨日は行けなかったからね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イクスピアリ | トップ | 限定醸造 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事