走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

なんとか出撃・・・

2012-10-14 11:17:47 | Weblog
今週は、何とか出撃してきましたヨ




いつも飲み物や朝食用のパンを買っているお店が
もう・・閉まっているような時間に藤代に着いたのです

隊長宅で仮眠して水郷へ・・・




きれいな朝日です・・・
いい天気。だからか、かなり冷えてます。
一枚着込みました。


今日は、



このタックルだけ。
結局持ち歩くのは1本なので、これ。
予備をマシンに乗っけては有るが、基本はこれ。
迷わずに良い。

・・・しかし・・・

迷いっぱなし! 
どうすれば釣れるんですか!
おっ、教えてください・・・


午前中は・・・
先週神と回った隊長がポイントを思い出しながら
廻って見たのだが・・・


ギルギルギルギルギルギルギルギル・・・

こんなもんかな?


バスらしい反応も有ったが、釣れてない。




お昼は、珍しく全員で純輝。
神は「塩やさい」
黒隊長は「味噌やさい」
私と隊長は「辛みそ」



きょうの「辛みそ」は辛さのパンチが効いてて美味い!
前回よりずっと美味しいです。



午後から、テトラに入ったが・・・
ギルギルギルギルギル・・・
こんな感じ。

前回釣れたポイントへ置き去りにされたが、
その間に・・・



ようやく釣れましたァ~
30アップ君 WT3.5で葦の際を探ってたら出ました。

はァ~~


長島川とかやったけど反応無いし・・・
電池も切れたし・・・




起きてからは、前回と同じ戦略。


今週は先行者が・・・
でも。



小さいっす。
17っす。掛かってくれてありがとう・・・って感じ。
ほんと。感謝したいくらいです。


場所を移動して・・・



こちらは20アップ君
ギルギルばっかりだったので、ラインが動いてるのに感動・・・
草に巻かれたけど何とかキャッチできた。



いや~
終わってみれば3本だけど、厳しかったなァ~・・・





帰りの藤代駅のホーム。
こんな時間だが、もう真っ暗。

今年もあと何度来れるのか・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり・・・ | トップ | 日曜日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事