Road to NORTH HARBOUR STADIUM

NORTH HARBOUR STADIUMとは州代表の本拠地であり、クラブ選手権決勝の地である

Inferiority complex

2006-06-06 | Weblog
昨日から喉が痛く、今日は予定をキャンセルして夜の練習まで休養をとった。
しかしひとつだけやらなければならない仕事があり、夕方から行動。
その仕事とは借りているマンションの解約。
昨年11月から借りていたマンション、いわゆるジンフラットを今月末に退去する。
たまたま今入っているフラットメイトが全員出るのが決め手。
クラブリーグの決勝が8月12日。
NPCが10月まで。
というわけで長くても4ヶ月しかなく、短期で募集しても入ってくれる可能性が低いということと、僕自身徐々に荷物の整理をしていかないと帰国の際に面倒なことが多い。
楽しい思い出がいっぱいのジンフラット。
8ヶ月間オーナーとして過ごし、たくさんの人と出会い、別れ、いろんなことを勉強できた。
この経験は今後も僕の人生の糧になるだろう。
全てのフラットメイトに感謝!
6月27日に退去する。
ジンフラットさよならパーティーは18日。
このブログを読んで18日に時間がある人は是非参加して欲しい。

それにしても喉が痛く、ちょっと熱っぽい。
しかし練習を休むわけにはいかない。
この、怪我をしていようと風邪をひいていようと、練習も試合も絶対に休まないというのは是非が別れるところ。
僕自身、練習ならば本当はしっかり休んで早く治した方が自分のため、試合ならばちゃんと怪我を申告して他の選手に出てもらった方がチームのためとは思うのだが、どうやらその器は僕には無いようだ。
練習を休む選手は試合に出さないと思われるのが嫌だし、他の選手が僕より活躍されては困る。
僕がもっと絶対的な実力を持って、絶対の自信があればいいのだろうけど・・・無い。
それと、試合の週の木曜日まで休んでいて、金曜日軽くあわせて土曜の試合に出るという選手が嫌いなのだ。
これもほとんどの場合その選手は悪くないのだが(監督が悪い)、どうも嫌い。
木曜日まで1本目で練習してて、試合前日に外されたことが何度あることか・・・
ま~単なる僻みですわ。
だから自分はそういうことはしない。
メンバーに選ばれたらどんなに怪我をしていようが風邪をひいていようが練習には参加する。
練習に参加できないくらいの怪我や病気ならメンバーから外してもらう。
それだけ。

今日の練習はめちゃくちゃハードだった。
内容自体非常にハードな上、練習参加選手が少なかった。
怪我か病気か知らないが、だったら試合に出るなと思う。

器が小さいな~・・・
薬飲んで寝よっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。