♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

リボン&カフェマット

2013年04月01日 | 日記
4月に東海エコフェスタで開催される譲渡会と、

ショコママさんのバザーの品がボチボチ出来上がっています。


ヘアリボン (5.5×4)

ゴムではなく、プチピンを使用しています。








今回のモデルはヒナちゃんです


カメリアリボン








大きなお花リボン










カフェマット(58×49)








ヒナママが大好きなレトロ&ポップな感じで仕上げてみました


裏生地はピンクドットのキルティングを使用しています


時間があるときにもう少し作れるかな・・・



4月14日 モリコロパークで行われる東海エコフェスタは手作りショップなども


たくさん出展され楽しそうなイベントです。


13日・14日の2日間 開催されていますよ~


時間のある方、是非足を運んでみてくださいね


ショコママさんのお店でも、掘り出し物が出品されていますよ♪


売上金は保護犬・ネコの保護費に使われます。


一度覗いて見てくださいね



ランキングに参加しています!!
応援のポチ、はげみになります~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ショコラのママ)
2013-04-01 22:42:54
こんばんは♪

会場 モリコロパークなんですね♪
家から近いので 行けたらなと思ってます♪

リボンも とても可愛いですね♪
ヒナちゃん すごく似合ってます♪
返信する
Unknown (kotokoto)
2013-04-01 23:44:40
リボン可愛い
今度はそのリボンを狙って頑張らないとね!!

ココア やっと縛れるくらいになったけど ボロボロおちてきて かなりのボサ子だよ
切りたいけど 我慢我慢・・・

ココアもヒナちゃんみたいに可愛くなれるかな~
ちょっと心配だわ・・・
返信する
Unknown (ごまプリン)
2013-04-02 00:52:08
リボンかわいい~
またまた、ヒナママさんの作品
ゲットしなきゃ
昨年、東海エコフェスタに行ったけど
ホントに大きなイベントで
人もたくさん来てたし
お店もたくさん出てたよ

返信する
Unknown (そらうみかーたん)
2013-04-02 07:43:09
ヒナちゃん
とっても、かわいい
ねぇ、ヒナちゃんはもうリボン落ちない?
うみは毛が少ないのか
ゴムもピンももれなくどこかに落としてくるの
って言っても家か職場にあるんだけど
時々見つからないこともあるから
結局もったいなくてつけない→買わないっていうことに…毎日つけて、慣らした方がいいのかなー
あ、ママちゃんおリボンも素敵よ(とってつけたみたいに褒めんなってツッコム?)
返信する
おっはん~ (ぴく見ん)
2013-04-02 08:01:15

ヒナママちゃん・・
またまた、ぴくがそわそわするものお作りになったのね
私、いつも出遅れてばっかりでさ~
今回も・・出遅れる気しかしない(弱気。。


ヒナちゃん、何ともなくてよかったね。
うちもシ璃ウス2㎏・ネム1.8㎏、ちいさいから
吐いたりしたらドキドキするよ。
ネム氏・・・吐いたことない?(丈夫なヤツ)
シ璃ウス(空腹で吐く。)
リエル(鉄の胃の女) なんだけどね
返信する
Unknown (きり)
2013-04-02 09:46:37
リボンかわいい(*^。^*)
モリコロパークまで
お出かけしなくっちゃ(^_-)-☆
返信する
Unknown (空天まま)
2013-04-02 09:48:25
可愛いのがたくさんできてきたねぇ~
ワタクシ、
自分のお仕事が間に合わなくて、
今、手が回らない状態でございます・・・涙
私も頑張らないとねっ
返信する
Unknown (なおひなママ)
2013-04-02 12:47:57
ほ…ほ…欲しいー!(* >ω<)
カメリアのリボン欲しいー!
必ずゲットしてみせるぅぅぅ~( ´艸`)

エコフェスタ楽しみだねU+266C
色々と商品がありそうだし、今度こそ
人だかりの中をタックルして
入り込むよ!p(´∇`)q ファイトォ~♪
ヒナママのショートカットも楽しみだし
ちゃんと気づくからねd(>_・ )グッ!
返信する
Unknown (なおひなママ)
2013-04-02 12:52:59
私の途中の文面どこ行っちゃったの?
お~い(T_T)

カメリアのリボンゲットするために
今度こそ、人ごみの中をタックルして
頑張るよ!
ヒナママのショートカットも楽しみだし
ちゃんとヒナママ見つけるからね(^^)/

けど…ほんと、どこ行っちゃったの?
私の文面…( ´д`ll)チーン
返信する
Unknown (ヒナママ)
2013-04-02 20:09:09
ショコラのママさんへ

こんばんは!!
東海エコフェスタは13.14日と開催されて
ともnetは14日の出店です♪
私は午前中、金山の譲渡会の撮影会に参加したあと
モリコロパークに向かうので、現地につくのは
午後になりそうです♪

またショコラママさんにお会いできたらうれしいな

短足ヒナとまんじゅうあられコンビを見かけたら、
迷わず声をかけてくださいね!!
返信する

コメントを投稿