♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

ヒナの探し物

2014年01月08日 | 日記
ヒナが忙しく探し物をしています。





たまにあられに八つ当たりしながらも必死に探しています。







ヒナの探し物ってもしかして・・・・。







頭についてるやつですか???







洗濯ばさみがマイブームなヒナ


危ないから、真ん中の金具は外して半割れのものを渡してあげます。


たしかに、とっても楽しげにかりかりしてたよね??


わざとあられの前に持っていき、これみよがしに遊んでたよね?


そうやって意地悪するからさ。


頭にくっついてること、このあともしばらく気がつかず、必死に探してたヒナでした



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんこ。 (ぴく見ん)
2014-01-08 21:19:10

あら?
おもしろキャラは、あられアネキの専門じゃなかった?
お嬢様のヒナちゃんが~~
よくいるよね。
ない、ない! と言って頭の上にある老眼鏡を探すばーさん。。
私もそうなると思うわ

しかし・・・
その半割れハサミは、どのようにヒナちゃんの頭に
乗っかったんだ?
私、おされなピン留めかと思ったわさ。
返信する
書き忘れた。 (ぴく見ん)
2014-01-08 21:20:31

探し物はなんですか~

こんばんは。
井上陽水です。
返信する
Unknown (井上ヒナママ)
2014-01-08 21:56:10
陽水ぴくちゃんへ

探し物はなんですかぁ?
見つけにくいものですかぁ?

さすがのヒナも、まさか頭の上にくっついてるとは
思わんわな・・。
これがまたけっこう頑丈に頭にひっかかっててね(笑
ヒナの頭と完全に一体化してたんだよ。
あるね、老眼鏡をなくして人のせいにして怒ってたら
自分の頭にのってるやんってやつ。
てか私じゃんよーーーっ!!
しかも普通の近眼メガネと老眼鏡、2個頭につけてたから。
自分でもなんでこうなったのかわからんのよ。

返信する
Unknown (そらうみかーたん)
2014-01-08 22:02:37
あははー
ワタシもヒナちゃん、オサレなヘアピンを
しかも縦につけてるしって思ってたよ
ほんと、頭にある老眼鏡探すおばあちゃんを
思い出したよ
そらも小さいころ洗濯バサミとハンガーが大好きで
いくつ壊したことか
今じゃ見向きもしない…やっぱりシニアか
あられちゃんの冷めた目が笑える~
返信する
Unknown (きり)
2014-01-08 22:11:32
言われてからもう一度見直したら
洗濯バサミだった(*^▽^*)
てっきり小さいおやつの欠片かと思った(ちょこらがそうだからさ)
あられちゃん、さわらぬ神に祟りなしと言う感じで
ベッドにいるね(#^.^#)
返信する
Unknown (ゼリーまま)
2014-01-08 22:41:30
今年はヒナちゃんが 「ズンドコ」キャラでいくんだね~(笑)
最後の ぬぼぉ~っとした表情も珍しいね。
かわいいよん♪
返信する
Unknown ()
2014-01-08 23:55:46
あるある~
この間、額の上に上げたメガネを必死で探してた~
やだ~もしかしてヒナちゃんと知能レベル一緒か?

後ろのあられちゃん笑える~
もうあられちゃんは
そこにいるだけで
笑えるよ
返信する
Unknown (空天まま)
2014-01-09 08:33:33
あははっ
やっだぁ~、ヒナちゃんっ
この間のワタクシみたいだわ。
車のカギを握りしめながら、
「鍵がないっ」
って探していたんだよ・・・汗
あはは・・・・・っ
返信する
Unknown (とろろ)
2014-01-09 13:58:44
ヒナちゃんしっかりしてるイメージだから、大笑いしちゃいました~。
うちにもヨーキーのポテトがいるんですが
なぜか後頭部のオヤツくっつけてウロウロしてたときあって、温かい目で見守ってました(笑)

返信する
Unknown (クリちゃんポンポン)
2014-01-09 14:08:27
昨日は温かなリコメをありがとうございました。
ヒナちゃんがパピーのようで、お茶目で可愛いです。
それを見つめているあられちゃんも微笑ましい~

うちは先住犬が避妊手術をしていなかったので、愛護団体さんから何回か門前払いで断られましたが、ヒナちゃんあられちゃんのブログに励まされ続けました。

年末の25日のクリスマスの記事を見て泣いてしまいました(全く同じ気持ちでしたので)
私はすごい歳のおばさんですが、これからもどうぞいろいろと教えて下さい。
稚拙なブログですが題名は「アリスinワンワンランド」です。
お目汚しでごめんなさいです♪
返信する

コメントを投稿