♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきゃ)
2011-05-18 23:13:41
コントなみの爆破ですね

ヒナ様やりますな
返信する
Unknown (ヒナママ)
2011-05-19 09:42:27
まきゃさんへ

そうでしょ~~ 夕食を食べてたら
ヒナが隣の部屋からのそのそ歩いてきて、
何気なく見たらこうなってたの

ドリフのコントで爆破した後の志村けんみたいだよね
返信する
Unknown (マリリン)
2011-05-19 14:46:14
ほんとだぁ~
ヒナちゃんお部屋で何してたんでしょう
何かをくわえ振り回して遊んでたとか
先日、トリミングに行って美人さん(美犬)になっていたのに。。。
返信する
Unknown ()
2011-05-19 18:34:55
ぬ・ぬ・ぬあにがあった?

志村犬ね(笑)
返信する
Unknown (くろまま)
2011-05-19 22:23:10
ヒナちゃ~ん、どした~~~
さては、あっちのお部屋でゴシゴシしてきたな
トリミングしたてのお写真は可愛いお嬢さんだったのにねぇ
返信する
Unknown (ヒナママ)
2011-05-20 18:55:11
マリリンさんへ

ほんとに、何してたんだろう・・・??
ちゃんと結わいてたのに、あっという間に
この有様になってました・・・(汗)
爆発したみたいですよね
返信する
Unknown (ヒナママ)
2011-05-20 18:57:24
弓さんへ

志村犬(ケン)に座布団5まいもってきて~
返信する
Unknown (ヒナママ)
2011-05-20 18:58:58
くろままさんへ

ほんとにどした??でしょ~~
きっとゴシゴシゴシゴシゴシゴシしたんだよ
わざわざ見せにくるところが笑えるよ
返信する
Unknown (アリンママ)
2011-05-22 03:17:52
こんばんは♪
先日はわざわざメールをありがとう♪

ヒナちゃん、肝臓の数値が正常になって良かったですね^^
検査結果って微妙な部分がありますから
一概に悪いとも正常とも言えない部分があって
難しいですよね。
一過性のもので本当に良かったです^^

あははは^^
ヒナちゃんの爆発ヘアも可愛い!!
アリンもよくやりますよ。
返信する
Unknown (ヒナママ)
2011-05-26 18:37:52
ヒナのことでは、いろいろ教えてくださり
本当にありがとう!!
とても心強かったです

ヒナの爆発頭、すごいでしょ
アリンちゃんがたまに見せてくれるロックンロールヘアも
かわいいですよ~~
返信する

コメントを投稿