♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

happy birthday hina

2016年06月29日 | 日記
6月28日 ヒナ7歳になりました

あっという間に成長して
そんなに急がなくてもいいのに。
1年がもっと長ければいいのにね。

先代犬あみちゃんが虹の橋をわたって
7年も経つんだな・・・
本当に月日が経つのって早い。


これからもずっとそばにいてね

happy birthday hina



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコママ)
2016-06-29 19:57:24
♥ヒナちゃん 7歳のお誕生日おめでとう ♥

ヒナちゃん ショコラより 半年お姉ちゃんなのね。
ホント 1日1日が ゆっくり穏やかに過ぎて
ずっと ずっと一緒にいたいなぁって思うよね。

これからも あられちゃんと仲良く
可愛い笑顔をいっぱい見せてね♡

また 思い出いっぱいの素敵な1年になりますように♥
返信する
Unknown (ゼリーまま)
2016-06-29 21:47:26
ヒナちゃん、お誕生日おめでとう♪
7歳なのね。
本当に月日が経つのって本当に早いよね。
今年も半分が終わるよ。

ヒナちゃんとあられちゃん、お互いがいい刺激になってると思うから これからも仲良くケンカしながら 楽しく過ごしてね♪

今年もまた会えるといいな♪
返信する
Unknown (ヒナママ)
2016-06-30 20:28:48
ショコママさんへ

ありがとうねo(^▽^)o
ショコラさんももうすぐ7歳なんだね!
7歳の子、多いよねぇ(^^;;
ほんとに、ゆっくりゆっくり年を重ねてほしいです。
7年、あっと言う間だったけど、自分もそれたけ年をとってると思うと怖いね(^^;;
返信する
Unknown (ヒナママ)
2016-06-30 20:34:09
ゼリーままちゃんへ

ありがとうねo(^▽^)o
ほんとだよね、もう一年の半分すぎちゃったよね。こうやって自分たちもどんどん年を取っちゃうんだね( T_T)

年末のくそ忙しい時にあんなに優雅にリトル満喫できた私たちだからさ。
今年もきっとまた会えるよねo(^▽^)o
浜松でイベントあったらまた行くね(⌒▽⌒)
返信する
ヒナちゃんおめでとう! (れみ)
2016-07-01 00:48:21
ヒナちゃんお誕生日おめでとうございます〜!!!!
本当月日が経つのは早いですよね!
ゆっくりゆっくり年を重ねたいですけど、なかなか早いですよね。
早い分濃く素敵な時間を過ごしてくださいね〜
返信する
Unknown (ミュウママ)
2016-07-01 06:59:04
ヒナちゃん、お誕生日おめでとう!
月日が過ぎるのは早いよね。
うちもゆうらさん、7歳。先代犬のミュウさんが逝って7年。
うれしくもあり、さびしくもあり、です。
ほんとに、ほんとに。
ゆっくりのんびり生きてほしいね。
返信する
Unknown ()
2016-07-02 23:47:26
ヒナちゃんおめでとう
カノンもこの間7歳迎えたけど、嬉しい反面寂しいよね
この幸せが永遠に続いて欲しい
1日1日を大切にしよう
ってしんみりしちゃったな
返信する
Unknown (ヒナママ)
2016-07-03 05:44:41
れみさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうねーo(^▽^)o
小さい頃は素直に喜べたけれど、わんこも中年になってくると、なんでこんなに早いの??って
思えちゃいます(・_・;
その点は人間も同じ(T ^ T)
ゆっくりのんびり元気に。願いはこれだけだよね(o^^o)
返信する
Unknown (ヒナママ)
2016-07-03 05:53:16
ミュウママちゃんへ

お祝いのお言葉、ありがとうねo(^▽^)o
ゆうらさん、7歳。先代わんこさんが虹の橋を渡り7年。。
やっぱり共通点あるよね(^^;;
7年前、大切な我が子とさよならして、その悲しみを乗り越えられるのか、深く底の見えない悲しみの中で辛かったよね。
そして新しい子を迎えて、悲しみと並行しながら必死に育てて、、気づいたらもう7年(・_・;
早いよね(^^;;
今ではヒナが立派に私のパートナーだよ。
いっぱい助けてもらってます。
ゆっくり一緒に年を重ねていきたいね(o^^o)
返信する
Unknown (ヒナママ)
2016-07-03 05:58:48
弓さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうね(o^^o)
かのんちゃんも7歳だよねo(^▽^)o
ヒナやあられが普通にいる生活、休日はこの子たちと出かけるのが日課で、自分の生きがいにもなっている。
仕事ができるのは、この子たちとお出かけする楽しみがあるから。
こんな普通の幸せがどれだけありがたくて大切な事か、毎日実感してます。
弓さんも同じ気持ちだよね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿