♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

やらかしました・・・

2012年07月06日 | 日記
いやぁ~~~びっくりしたわぁ~~~

え??何がって??? 自分のブログによぉ~~~~


ひとつ前のブログ、「タイトル記入してください」のやつなんですど・・


事の起こりは昨晩・・・ また足に蕁麻疹らしきものができて、病院に行ったのです。


そのときに出された薬を飲んだら、もう眠くて眠くて・・・


うる覚えなんだけど、ブログ書きながらもうれつな睡魔に襲われ、頭がガクンっとなって・・


その後の記憶がない


で、昨日の続きを更新しましょってブログをみたら、なんともまぁ中途半端な


しかも意味不明のものが思いっきりUPされてるじゃんっ


高度ハイテクを使ったわけでもないのよ、空天ままちゃん


そうよ、この仔はあられ・・ヒナじゃないの。 ツッコミありがとう!!ぴくちゃん


完全に半分寝ながら「投稿する」をポチしたんだな・・わたし。


↓「タイトルを記入してください」 にちゃんとタイトルを記入して、後日もう一回


UPしようと思いまーす



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティアリン)
2012-07-06 21:43:37
こんばんは~☆

ヒナママさん、また蕁麻疹ですか
介護の仕事って、本当に大変ですよね~
私も何だか体調が優れません
昨日は9時台に寝たけどまだ頭痛が…寝過ぎの頭痛かなぁ

あられちゃん、ベットにおもちゃ隠してくれてるなんて感動

カフェ…Happy Gardenさんになりました
返信する
ぎゃはは (そらうみかーたん)
2012-07-06 22:11:01
そういうご事情でしたか
そんな日もあるよね
どんまい
(ふるっ こんなとこでも年がバレバレ)
早く蕁麻疹治してね
返信する
Unknown (空天まま)
2012-07-07 08:59:22
やっぱそうか・・・
薬だと思ったよ←思い切り経験あり
心配でさ、
今朝アップとかコメ入っていなかったら電話しようと思っていたんだよ。
薬をあなどっちゃいかんっ
そんな時は無理してアップしなくても打に丈夫なんだよぉ~っ
しかし、私、完ぺきにあてたよ、すごいぞ、あたしっ←経験者は当てるっ
返信する
Unknown (jurijurimama)
2012-07-07 11:29:15
実は わたしも 不思議に思ってました・・・
これで 納得しました。
安心しました。

あの子は やっぱ あられちゃんですよね^^
返信する
こんにちわんこ。 (ぴく見ん)
2012-07-07 17:43:31
そうだったのか~
私も蕁麻疹が大量発生したことある・・
ストレス性じゃない?
今は、目の周りとかおでこにアレスギーが・・

私、あられさんのファンだもん。
わかるわよっ
ファンな上に姉御ぢゃん?
姉御を見間違えたら破門されるやん
返信する
げっ。。 (ぴく見ん)
2012-07-07 17:45:10
「アレスギー」になってる~

荒れたスギちゃん?
がははは。
返信する
Unknown (ヒナママ)
2012-07-07 23:20:18
ティアリンさんへ

こんばんは♪

そうなんです・・・また出ました・・・
っていうか、最初はしっしんだったんだけど、
それが広がっちゃった感じ??
病院にいったら、最初にしっかり薬を飲んで
一気に治して薬を減らしていくっていわれてね。
それが抗ヒスタミン&ステロイド剤で眠くて眠くて・・・
ティアリンさんは頭痛??
私もそうだよ~
頭が痛くなるとすぐに薬の飲まないと大変なことになるの・・
つらいよね~ 気をつけてね!!!
ハートのおもちゃ、あられのお気に入りですよ♪
Happy Garden、了解しました~
返信する
Unknown (ヒナママ)
2012-07-07 23:22:53
そらうみかーたんさんへ

そうなの・・ほんとにドンマイでしょー
あ、ドンマイって今の若い子も使ってるから
大丈夫よ・・年、バレないから(コッソリ)

足のしっしんから、どんどん広がっちゃって
あわてて病院通いです・・
アラフォーすぎた頃から、抵抗力がなくなってきたのか、
ともかくすぐに悪化して困ってます(泣)
返信する
Unknown (ヒナママ)
2012-07-07 23:25:58
空天ままちゃんへ

そうなんだよ・・・薬・・・
ままちゃんも経験ある???もしかして
めちゃくちゃなブログとかUPしちゃった??
仲間だとうれしいな♪
ありがとうね。こんなバカな私を心配して
電話までくれようとしたなんて・・・
ままちゃん、ほんとにいい人だよね。
ほんとにすごいよっ!!
あのひどすぎる文章で、薬飲んだなって当てるなんてさ。
なんにも商品はでないけど、おめでとう!!ままちゃん♪


返信する
Unknown (ヒナママ)
2012-07-07 23:27:57
jurijurimamaさんへ

あー・・・やっぱり、不思議に思ってました??
そうなんです、あの仔はあられですよ~
なんでヒナなんだろうねぇ??
自分でも信じられないです(汗)
返信する

コメントを投稿