♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

くまさんスヌード

2015年10月13日 | 日記
ピンクのクマさんスヌード
ご飯を食べるときに毛が邪魔にならないように
使うものだけど、実際にこのスヌードを
つけてご飯たべたら、毛よりも邪魔だよね(汗)


目線でおやつの位置がわかる(笑)







もうあげないよ・・




クマさんスヌード、使い道なさそうだなぁ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュウママ)
2015-10-14 07:13:14
なんか、ちょっと、笑えた(笑)

うーん、確かに邪魔かもぉ。
もこもこしすぎてるかなぁって感じね。

でも違う方向で使えそうじゃない?
良い相方どうしで。
ぷぷぷっ。
返信する
Unknown (ヒナママ)
2015-10-15 06:15:36
ミュウママへ

おはよう(o^^o)
ちょっとでかいよね(笑)
なんかドーナツみたいじゃない?
残念だけどスヌードとしての役割は
果たせないねぇ(汗)
おやつ見せないとつけていてくれないしね(^^;;
返信する
Unknown (ゼリーまま)
2015-10-16 08:45:54
一瞬「みかん」かと思っちゃった!
相変わらず なんちゃってな感じよね。
これはワンコ用腹巻か、ママちゃんのレッグウォーマーにするかだね。

いじられた二人の虚しい表情が 笑いイヤ、涙を誘うわ。。。


返信する
Unknown (ヒナママ)
2015-10-18 14:32:19
ゼリーままちゃんへ

お返事遅くなりましたー。
え?
なんですって?
虚しい顔ですと??
確かにそう見えなくもないけど、ヒナとあられ、おやつを前にけっこうノリノリなのよ!
さっさとくれよって顔に見えなくもないけどけっこうやる気なの。

腹巻いい案だよね?
私のレッグウオーマー?ちょうど2個あるしいいじゃない?
ままちゃん、絶好調にさえてるね(o^^o)
返信する
Unknown ()
2015-10-30 00:23:23
使い道その1・・・シュシュ
使い道その2・・・食器たわし
けっこう実用的ちゃう?
返信する
Unknown (ヒナママ)
2015-11-07 23:49:00
弓さんへ

お返事おそくなりごめんね(T_T)

なになに?
その一、シュシュ。←耳が邪魔だろ。

そのニ、タワシ。←うーん。。案外いけるかもね。

腹巻にも最適だと思うよ。
返信する

コメントを投稿