つれづれ日記(仮)

今年から入所施設で働いています。

海鮮ひつまぶし レインボーブリッジ

2007-05-29 23:56:07 | 遊び
パソコンが戻ってきました~。

ふー。

やっぱり家のパソコンが一番だーね。




           
           でたー!

築地で海鮮ひつまぶしを食べてきました。
魚河岸千両というお店です。

うなぎのひつまぶしは食べたことがありますが、海鮮ひつまぶしは初めて。
3段階の味の移り変わりにうっとり。
安いけどしっかりウニが入っていて感動。



食後は、浜離宮を尻目に、竹芝桟橋を尻目に湾岸方面へ。




レインボーブリッジって徒歩で渡れるんですね~。
お台場へ向かってレッツゴー!

騒音と排気ガスがすこーし気になりましたが、景色はとってもよし。
海を恐る恐る見ると、クラゲがいました。






渡りきったらちょうど夕焼け。









ブログランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします。クリックしてもらえると私のブログに一票入ります。

人気ブログランキングへ←クリックどーぞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2007-05-30 09:07:09
おぉ~!!!

例のひつまぶしだねぇ~

食べに行ってきます!
返信する
Unknown (リヨン)
2007-05-30 18:46:19
ひつまぶし・・・美味そう!!というか・・・美味かったんでしょうな~~^^。

レインボーブリッジ・・・そうか、騒音と排気ガスまみれになるわな~。

歩くのは健康に良いが、排気ガス吸いながらは辛いね~~。
返信する
Unknown (アサミ)
2007-05-30 19:03:47
1回歩いてみたいんだよねぇ~~~~っ
返信する
Unknown (管理人)
2007-05-30 22:28:50
まっちゃん
行ってきちゃって!

リヨンさん
ひつまぶしのそりゃーうまいことって言ったらないですよ。

アサミ
アサミが好きそうなコースですな。帰るときはビルのネオンや東京タワーが良かったよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。