ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

また心臓があぶつ

2020-02-28 15:14:48 | ブログ

寝ていたら急に過呼吸のようになり心臓がバクバクバクバク。

この症状前にもあったけれどその時の健康状態を覚えていないので
何ともいえない。

ともかくいきなり呼吸が速くなりゼーハーいって心臓がバクバクに
なるのだ。
「ああ俺死ぬかも」と思うくらい苦しい。

女房に伝えると「知らんかった」と抜かすので余計頭に血が上る。
明日の朝冷たくなってっても知らんからな。

@ やばいかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちのが深刻 | トップ | 妻よ、どうした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。