あたくしはアマチュア無線家ですの。おほほほほ(^o^)

 アマチュア無線家本流(?)のブログを立ち上げることにしました。特に東京都豊島区巣鴨1-14-2の爺様方は見るように。

2mのマラソンコンテスト

2014-11-16 15:33:47 | Weblog

 泉州サバイバルハムクラブコンテスト&2014群馬2mSSB愛好会マラソンコンテストの両方にエントリー確定しました。

 なんでエントリー確定かというと、両方ともほぼ同じ時期(群馬のほうが1日短い)なんですが、ログサマリーシートを出すのに最低交信局数が設定されていまして、泉州サバイバルハムクラブコンテストは20局以上、2014群馬2mSSB愛好会マラソンコンテストは30局以上との規定があります。

 今回はメインマシンのFT-817NDが故障したものの、予備機をフル活用したところ先ほど期間中の2mSSBでのQSOが30局に達しましたので、両方にエントリーすることが出来ました。支えていただいた皆さんに感謝します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿