goo

バカやってんじゃぁ~ないョ!

先週に続き昨日も消滅予定の北魚沼郡川口町へ行って来ました。
先回は雨&霧で景色が見えませんでした、今回は絶景が…!
北アルプスもマッツァオ! Hi
多分南なので八海山辺りかなぁ?




釣竿にワイヤ沿わせてATUにつなぎATUの電源コードを繋いだけどリレーが繋がらない。
リグのスイッチ入れたけど反応無し。
又ヒューズが切れてました。
予備のヒューズを替えたが瞬間切れた…。



原因が判りました、リグの電源コードのカプラからATUの電源取ってますがココが剥きだしで接触してました。
チームのめしこき…。 (゜゜)バキッ☆\(--;)

ワイヤを留めるビニテがココでも役に立ちました。 Hi
しかし予備のヒューズが無くなったので近くのホームセンターまで往復40分程かけて買ってきました。




7MHzのCWは怖いのでRTTYから…。
珍しく今日は10MHzも開けてました。
1ST局が多くRTTYでは名前からQTHを送って貰いましたが私からは「TU CUAGN 73 SK」のみで失礼しました。



今回もクラスタへアップして貰い有難う御座いました。

来週末は新発田市の超アクティブOMさんが出ますので強力な波を飛ばします!!



SAYONARA KAWAGUCHI-TOWN ! SAYONARA KITAUONUMA-GUN !!


VAIO欲しい…。 Hi
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« JA0 7MHzコン... 大都市コンテ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。