goo

昇圧器が届きました...

IC-7300Mを買ってから何年経ただろうか。

家のアンテナ倒れて使えないので取り敢えず車からと思いましたが、最近のリグは電圧が下がると使えないとか?
皆さん昇圧器使ってるらしい。
ツイッター仲間からいろいろお聞きしましたが、アマゾンで品切れで再入庫の予定が無いとか。

やっと見つけた!ww
4571円と一寸高いかな?
アマゾンのパートナーポイントが使えるらしく3640円引きの931円でOKでした。
19日に発送して10日から15日で配達されるらしい。
でも4月1日月曜日にやっと届いた。何てコッタ!


ポチッた時は4個程あったが、1週間で無くなった、再入荷は不明らしい。

これからお手頃のバッテリー探さないと...ww


早く役に立て隊 ww

モービルのアンテナ基台も買わないと...wwwwwww
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« またもやNOTE... 8年ぶりにGP... »
 
コメント
 
 
 
発酵流行り (近所のおじ(い)さん)
2019-11-11 16:36:00
箱の下の方から汁が出始めた。 頃合いもいいみたいだから波出してみっか!! 

コメントも遅れてカビが・・・・!!
 
 
 
Unknown (ken)
2019-11-20 19:12:31
退院されましたか?
春まで待とう、ホトトギス。Hi
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。