goo

再免許申請は電子申請Liteで。

今年の10月で免許が切れます。
先回は1年前に電子申請Liteで申請しましたが今回パソコンをWindows10にしたので対応するまで待ってました。
しかしいつまでも対応しないので職場のWin7で申請しました。
JH0EYA島さんの話ではWin10とインターネットエクスプローラーだとOKだとか、エッジでは駄目だそうです。
試しに進捗状況を検索したら出来ました、今後の変更届もWin10で出来そうです!



確か紙で申請すると手数料は3000円じゃなかったかな?
返信用の封筒も送ったので来週には新しい免許状が届くかな?

PS 4月30日土曜日に届きました。 ヽ(*´∀`*)ノ
次は新しいRIGを追加するかな?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 長い冬眠から... やっとプリン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。