どこでも移動し隊 ♪♪ JGφAXT/KenのBlog

アマチュア無線HFのCWとRTTYで移動運用を楽しんでいます。アンテナやアクセサリー等の自作も楽しみですね!!

JA0 7MHzコンテスト

2010年03月14日 | CWコンテスト
昨日は寒かった、職場でアルビの試合終わってから雨が雪に変わった。
家に帰って焼酎のお湯割りいただいたので3R5はパス。 Hi

7MHzも出遅れましたが時間的には半分以上出られた!


丁度100局目にJA3RLから呼んでいただき野暮用で引き揚げました。
ハムログデータから作ったスーパーチェックにかからない局はメモ欄に1stと入れました。


終盤は呼び回ったが200番クラスが結構居ました!凄い。


ワンコと散歩の後、又しても北魚沼郡川口町へ向かいます。
今日も2時間か3時間かな? Hi


最新の画像もっと見る

コメントを投稿