goo

ゆっくりリハビリ 西蒲区移動

先週は散々だったリハビリ初日、本日リベンジで西蒲区から出ました。

何とかワイヤーも張れてチューンも取れました、7MHzは大丈夫だけど10MHzは可笑しいぞ。
まぁ~CONDX悪いから7MHzだけでも良いでしょう!
しかし何回も釣竿が勝手に縮んでしまうし…。


車のガラスが汚れていてこんな写真になりました。 Hi
今回は延べ44局さんにお相手戴きました、こつこつリハビリに励みます!
近所のAKIRAさんとは1R9~6mまでお相手感謝です!!


PGANT100の竿先を折ったのは2回目です。
2本まとめて買って釣具屋さんで竿先のワッカを付けて貰ったのに…。

次の土日は仕事ですがその次は休めるのでそれまで平日にのんびりリハビリです。 Hi

しかし折角ファーストQSOのWNQさんがJクラスターにあっぷしてくれたのに載ったのは20分後で私もQRT寸前でした。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 移動リハビリ... 今度は南区で... »
 
コメント
 
 
 
多バンドTKS! (近所)
2009-03-12 21:36:36
お昼を食べ終えてリグを入れたらなんかなじみのコールサインが聞こえた。 QSYをお願いして10バンドTKS! QSY直後はトーンが揺れてました。 144、430は残念。 3.8MHzのリクエストを逃してしまいました。
 
 
 
PGANT100 (EFE/F)
2009-03-13 06:41:45
KENさんお疲れ様でした。
西蒲区はどのへんですか?
PGANT100は先が細いので私も折りました。
折るたびに短くなり、先が太くなるので釣具屋に行って太いわっかに代えてました。
今はWR-1000を使っています。これは太いです。
一番上はビニテで止めているだけです。
 
 
 
ATU (Ken)
2009-03-13 07:32:36
車内に置いたATUなので送信するとガチャガチャリレーが五月蝿いです。
10MHzは感電しましたが…。Hi
3R8ってDXでは?
 
 
 
/F (Ken)
2009-03-13 07:34:54
からコメントTNX YUさん!
旧中之口村上小吉です、1番近い所。 Hi
やっぱビニールテープですね!
定額給付金貰っても新しい竿は買えません!!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。