goo

移動リハビリ大失敗!

HFの移動は何年ぶりかな~?
ログ見たら2005年の5月に旧寺泊町へ行ったきりでした、サテライト移動は2007年秋にやったのですが…。




忘れ物は無いかな?
リグヨシ!パドルヨシ!ATUヨシ!釣竿ヨシ!電線ヨシ!
あれっ繋ぎ方どうだったかなぁ?
ATUの電源コードが無い!(後で見つけました。 Hi)
一応繋いだモノのどうにもチューンしてくれません…。
7MHzしか聞こえないし「S」も振れない、「S」が5位振れてる4エリアの局を呼びましたが3回位でとって貰い「539」をいただきました。
コチラの移動地も2回目でとって貰いました。

今日はSG230だったので次回はSG239にしてみます! Hi
ノートPCのバッテリー充電しちゃって勿体無かった。

昨日自動車屋さんで洗車して貰って2年ぶりにワックスかけたのでポンコツの割りに光ってますなぁ~! Hi
今までつけていた牽引フック基台は外さないと自動洗車機使えないと言われたので取りました。実は同軸のビニール被覆は割けて網線が出た状態で使い物にはならなかったけど釣竿の支えにと外せませんでした。 Hi
今日はサイドミラーに縛りました。 Hi


新潟市南区 コメリ白根流通センター裏 (ギリギリやん!)
<iframe width="450" height="400" frameborder="0" scrolling="no" marginheight="0" marginwidth="0" src="http://www.its-mo.com/map/link.htm?type=1&lat=135725464&lon=500416582&lvl=13&w=450&h=400">大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもガイド )
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« SSNが「14」... ゆっくりリハ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。