JETマンの日記

ラジコン35年(RCヘリ)
趣味=車・ラジコン・スキー・音楽・映画

福島県警仕様ベル412、まもなく完成予定

2016-11-17 20:05:56 | ラジコン
福島県の警察仕様412タービンモデルの塗装が終わり、組み立て開始。
 
以前に塗装する前に組み立てし、一度は形になっていました。
 
ワイパーも動く、素晴らしい出来栄えです。
 
もちろん塗装は鏡のようなピカピカでムラは見当たらない仕上げ。
 
クリヤーで仕上げた後は、一切研磨しない仕上がりは、何とも言えません。
 
エンジン設定はもちろん、メカ調整も終わってます。
 
ローターも塗装され、いよいよ福島のKさんに届く日も近づいてきました。
 
 
 
ホイストも電動で動く
 
 
 
とにかく丁寧な作りと塗装は感動しました。
 
 
フレーム上部にポンプとバルブ配置をしました。
 
燃料が下がらないように配慮しました。
 
 
蛍光塗料もスゴイ!
 
 
ピッカピカもボディ
 
 
すべて塗装
 
 
 
コクピットは日中でも明るい
 
 
ワイパーも動く
 
 
フロントウインドー縁を広くならないように作り直し
 
 
 
あづま文字のウインドーも位置と大きさを本物と同じ位置になるよう作り直し。
 
 
 
 
 
ウィンドーも上下スライド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は久々のラマをフライト! | トップ | 今日は午後から飛行場へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事