カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

30分で通り過ぎる

2020-05-31 | 天気
2020年5月30日
 
夜9時に、ものすごい雷雨。
 
 
9時と言ってもまだ明るい。
現在の日の入りは、9時50分ぐらい。
 
まだこの時は、雨は降ってなかったけど、この後15分ぐらいして
雷は真上、風に大粒の雨。
 
通り過ぎるまで頭上でゴロゴロ・ピカピカ!
30分ぐらいで、東へと通り過ぎていきましたぁ。
 
今日の昼は、気温が26℃まであがったので、
天気予報では、サンダーストームに気を付けてねぇーって言ってました。
あまり予報の当たらないこちらですが、こういうのは当たるのよねぇ。
 
明日日曜日もまた雷雨があるみたい。
 
雷落ちて、バンフの町は停電になることが以前は多かったけど、
最近は、停電少ないなぁ。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿