カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

なにこれ?

2024-04-19 | 
2024年4月16日(火)

お昼ごろからスキー場へ移動(2時間半)しなくちゃいけなくて、
ランチに、マクドナルドで、フィレオフィッシュミール頼みました。

そしたら、


え? 何? ワクドナルドってーーー(笑・笑・笑)。
ちゃんと、マクドで買ったんだけど。
しかも、MマークがちゃんとさかさまでWになっているし、
カタカナで、ワクドナルドって~。

もうこの話題は古いのかしら?
ほかのものは、別に普通でしたが、このフレンチフライだけがこれ。

一人で爆笑してしまいましたぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿