カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

ひまぁ~

2020-12-28 | お仕事
2020年12月27日(日)
 
今日は、とあるリゾート内のシャトルバス運転手のお仕事でした。
 
 
日曜日だし、年末だから、人が多いと思っていたものの
まったくもって暇でしたぁ・・・。
 
お天気も、リゾート上空だけすっぱりと傘をかぶったように雲に覆われ
たまに、その上の青空が山の向こうに見えたりしましたが、
晴れ渡ることない1日でした。
 
気温は、朝から夜までずっとマイナス7℃。
 
シャトルバスも、朝3時間、夕方3時間だけのお仕事でしたが、
バスで待機している時間がほとんどで、
無の境地になっていました。
 
しかし、最後の1時間は、無になれず、音楽聞いてましたわぁ。
 
明日も同じお仕事、明日は、ほどほどに忙しくなりますようにぃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿