カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

14年前の11月15日 USトリップby会社 3日目

2020-11-15 | 思い出
2006年11月15日
 
ユタ州のアーチーズ国立公園で早朝からハイキング。
 
Turret Arch, Arches National Park, Utah
 
ただ立っての集合写真じゃつまらない、ということで、
いろんなところで、いろんなポーズしていたのを思い出します。
若かったなぁ~。私は、一番手前の右。
 
Double Arche, Arches National Park, Utah
 
一番後ろが私。
 
Balanced Rock, Arches National Park, Utah
 
バランスロックなので、バランスをとる私でしたぁ。
 
Landscape Arch, Arches National Park, Utah
 
いつかは折れてしまいそうなアーチ。
 
Delicate Arch, Arches National Park, Utah
 
そして、これが一番有名でしょうか。ユタ州の州のポスターとか
車のナンバープレートにもこのアーチが採用されています。
小さいと思っていたのに、こんなにも大きなアーチだったとはびっくり。
一応、小さく私がアーチの下に写ってます。
 
Tower of Babel, Arches National Park, Utah
 
写っている車↑が、私たちが使っている会社の車。
 
Three Gossips, Arches National Park, Utah
 
3人の噂話好きと解釈して、3人でおしゃべりしている風に撮ってみました。
右側が私。(この解釈、あってるのかな?)
 
Colorado
 
そして、アーチーズ国立公園を楽しんだ後は、コロラド州へ。
私は、右から2番目。
 
Cortez, Colorado
 
夜は、キッチン付きのモーターインに泊まり、カレーを作って、
お酒で、カンパイ!大きな車で移動してますから、炊飯器も持参。
 
アメリカのお酒は、安いですねぇ~。それに、この時は、アメリカドルもカナダドルも1対1ぐらいだった気がします。
現在は、カナダドルは弱いので、カナダドルからアメリカドルにすると少なくなってしまうので、もし今アメリカ旅行すると、非常に費用がかかりますね。
まだ現在は、国境が普通の人たちには、オープンされていないので、
いつになったらいけるのだろうかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿