カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

野生動物たちが活発

2022-06-22 | お仕事
2022年6月21日(火)

今日は、ヨーホー国立公園へ。

だいぶあたたかくなってきたので、野生動物たちが動いていました。


グリズリーベアーが、広い場所に出ていました。
しっかりした、ごついグリちゃん!


ちょいぼけちゃっていますが、おしりがかわゆいぃ~。


目は優しそうなのになぁ、実際は凶暴なのよねぇ。
それにしても、しっかり脂肪がついているなぁ。いっぱい食べているのだろう。
この時は、タンポポを一所懸命に食べていました。
この子は、午前中9時ごろに見ました。


クロクマちゃんは、夕方3時半ごろ。
国道1号線沿いに。
この子も、一所懸命にタンポポ食べていました。


これもまたまたぼけちゃってますが・・・、500mぐらいは離れていたかなぁ。エルクのオス。
角が育ち始めています。夏毛にもなって、つやつや。
まだ若いオスのようです。

お天気が良いと、野生動物たちは、活発に動いていますねぇ。
でも、まだ夏っぽくないのよねぇ・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿