カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

やだぁ~、また雨・・・

2021-11-29 | 天気
2021年11月28日(日)

今朝は、窓に打つ雨音で起きました。。。

えぇ~、11月なのにまた雨~~・・・。


気温も1℃で、あたたか。
午後には6℃まで上がるみたい。


しかし、朝9時半には、雪警報が出てました↑。
10~15cmは積もるみたい。
朝10時半では、まだ雨のバンフですけどぉ・・・。
バンフから55km離れている、標高が100mほど上がるレイクルイーズでは
湿った雪が15~25cm降るみたい。

また雨からの雪だよ・・・。
路駐の車がガチガチに固まるわぁ・・・・。
それに、道路もまたガチガチだわ・・・。

今年の11月は、いやなぐらいあたたかい・・・。
体は、あたたかいの楽だけどねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿