カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

お散歩して

2023-04-06 | 日記
2023年4月5日(水)

今日は、オフで、少しお散歩してみた。


朝起きて外見ると、良いお天気。
アパートの前の道路で、土管の工事をしていて、その音で目が覚めた。

朝7時ごろから作業始まるんだものぉ。たまにちょい揺れるしねぇ。

オフだけど、朝早く起きたので、お散歩に出てみた。
と、言っても、お昼近くだけど。


冬働いている会社から、スタバのカードもらっていたので、
バンフのゴンドラ乗り場にあるスタバに行ってみた。
友人が働いているので、そこに。
バンフには、町の中にもスタバあります。

そして、抹茶ラテ(ソイミルクで)とスモークベーコンサンドだったか。
パンが、クロワッサンみたいなので、やわらかく、軽い感じのサンド。


そして、今度は冷たい抹茶イチゴ。
味は、スイカみたいんですけどねぇ。

お散歩と言っても、車でやってきて、お茶して、
そのあと、ちょいドライブ。


レイクミネワンカまで行ってみた。
バンフからは、車で15分くらいのところ。
まだまだ湖凍ってますねぇ。
だいぶあたたかくなってきていますが、まだまだ雪も多い。
やはり5月にならないと、春はやってこないなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿