カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

6年前の6月17日 今はもうない

2020-06-17 | 思い出
2014年6月17日
 
ジャスパーでお泊りお仕事をしていたようで、
仕事後に、今はもうないのですが、日本食レストランで夕食食べていたぁ。
 
 
暑い日だったのかなぁ?ビール↑飲んじゃってるぅ~。
このビールは、カルガリーのBig Rockというビール屋さんで
Traditional Aleという、私のフェーバリット!
カナダのビールは、味が薄いというか、軽いというかのが多く
これは、日本でいうとハーフ&ハーフみたいな感じで好き。
仕事終わりはおいしいねぇ~。
 
 
これ↑は、何ロールだったろう?
いつもは、レインボーロールというのを頼むのだけど、
ちょっと違う気がする~。
 
 
これ↑は、必ず頼む!!
サーモンカマの塩焼き。でも、メニューにないのよねぇ。
板さんがいつも私が行くと出してくれる。
以前は、メニューにあって、いっつも頼んでいたので、
ひそかに出してくれる。
 
ビールもロールもそして、サーモン塩焼きもとっても大好き。
また食べたいなぁ~。
でも、もうこのレストランないんだよねぇ。
バンフにも日本食屋さんあるけど、なんだか違うんだよねぇ。
ここのは、量が多かったぁ。
 
あぁ~、懐かしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿