カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

3つ

2021-03-08 | 日記
2021年3月7日(日)

今日は、いつも通りStayHomeな1日。

半分は昼寝していた感じ。週末お仕事で運転していたので
疲れたぁ~って思ってないけど、やはり体は疲れているようで
ふとカウチに座っていると、寝ている・・・。

そして、最近ほしいものが3つあります。

①ルクルーゼのライスポット($300)

②スキーの春パス($319)

③携帯電話($700 or $200)

ルクルーゼのお鍋は今2つ持っているので、ライス専用のはいらないといえばいらないけど、でもほしいなぁ。

スキーパスは、2か月間滑られる。今1日券が150ドルぐらいするので、
2回行けばもとは取れるけど、まだ肩がいたいので、どんなもんかなぁ・・・。
でも、明日まで買わないと、そのお値段では買えなく、高くなってしまう。

携帯は、もう5年ぐらい使っていて、最近電池が急に落ちてしまうので
必要なものといえば必要だけど、まだ使えているから、
もうちょい待つかなぁ。

と、全部買えればいいけど、仕事が少ない今は、全部は買えないなぁ。

宝くじでも当たればいいなぁ~と思うけど、買ってないし・・・。
たまには、買ってみるか!

と、今日は、起きているときは、
少し買いたいものを考えていたのでありましたぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿