カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

昨年の6月11日 羽田からカナダへ

2020-06-11 | 思い出
2019年6月11日
 
父がこの年の5月に天国へ突然逝ってしまって
一時帰国していたこの時期。
一通り落ち着いて、この日は、カナダに戻る日でしたぁ。
 
 
いつもは、成田空港を利用するのだけど、
この時は、羽田を使った。
 
やはり、羽田は便利。実家から近いわぁ。
 
この時から母は、一人暮らしとなり、心配だったが
私も仕事があるので、カナダに戻った。
この時に、今年も帰るからねぇ~、なんて気軽に話していたけど
まさか、帰れない事態になるとは、想像もしませんでした。
 
帰れないのは残念だけど、外出自粛(3月下旬)になってから毎日スカイプで
話して、「お熱は?血圧は大丈夫?」と安否確認をしています。
私も安否を確認されている感じですけどぉ。
 
まだまだ元気な母なので、ありがたいです。
 
また以前のように簡単に帰れる時が来たら(来るのかぁ?)
すぐにでも一時帰国したいのであります。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿