カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

雪予報だけど・・・

2024-04-30 | お仕事
2024年4月27日(土)

今日は、いろいろな天気予報が出ていたけど、
どうにか一瞬だけ雨・雪降ったけど、もってくれました。


今日は、隣町のキャンモアのホテルから出発。
朝は、青空も。でも、雲が低かったりぃ。


レイクルイーズ。とけていると思いきや、





まったくまだ溶けてません。川が流れ出しているところは、水が出ていますが、まだまだほぼほぼ全面氷におおいつくされております。

水が出ているところで、水ぎりぎりに写真を撮ると、
とけている風にトリック写真が撮れます。

今日は、土曜日で、非常に人が多かったぁ。
この時期でこの人じゃ、夏はそら恐ろしいわぁ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿