カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

いい感じ

2021-05-27 | 日記
2021年5月26日(水)

今日も相変わらずのStayHome。
午後にはお買いものでも行こうかと思ったのに
ガッツリのお昼寝してしまったぁ・・・。


バンフの感染者は、ここ数日増えることなしに、
2人のアクティブとなりました!

6月1日には、アルバータ州の規制が少し緩和されます。
しかし、まだまだ厳しいものですけどねぇ。

バンフ、レイクルイーズのこの地域の人口は、1万3千人ぐらいなのですが、
およそ8千人の人たちが、1回はワクチン接種しています。

私もその一人ですが、相変わらずCOVIDアームで、赤く少し腫れています。
ちょいかゆみも残っています。
COVIDアームになるのは、モデルナのワクチンの人たちだそうです。
しかも、打った人の0.8%しかならない、レアな副反応・・・。

私が調べた限りでは、
COVIDアームだとしても、2回目も打って大丈夫だそうです。

モデルナは、4週間あけるので、まだ先で~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿