カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

久しぶりに食べた

2023-12-28 | 
2023年12月18日(月)

今日は、仕事がお昼過ぎに終わり、朝ご飯もろくに食べておらず、
激べりだったので、会社の車を置いたらすぐに食べに行っちゃいました。


バンフにもあるラーメン嵐。ここは、隣町のキャンモア店。

2時ぐらいでしたので、テーブル席は混んでいましたが、カウンター席はこの通り。

柚子塩ラーメン(15ドルぐらい)にプラス5ドルぐらいでエビのトッピングを。


いつも思うのだけど、お水が入っているプラスティックのコップ気になるよね・・・・。ガラスのコップにならないのかなぁ?
いろいろ理由があるだろうけどね。なんだかチープに感じちゃうのは、私だけ?

味は、いいというか、私にはふつう。
めんが、ゴムみたいにかたかった・・・。
もうあと1分ぐらい湯がく時間長くてもいい感じ。
それに、スープが、全然熱くないんだよねぇ・・・。
こっちの人用なのかな?

レンチンしてください!って言いたかったけど、やめておきました。
標高高いから、お湯の沸点ちょい低いから?
でも、家でラーメン食べるときは、アツアツだけどね。

日本でのラーメンが食べたい!

あっ、ここも日本人がやっているお店だけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿